このブログについて

MENU

2018-01-01から1年間の記事一覧

●第95回全日本仮装対象を見て考えてみた

おはようございます。 昨日第95回全日本仮想大賞を見ました。 headlines.yahoo.co.jp 記事にある通り、今回はかなり辛口で不合格になるチームが 多かったです。 その中でもwith Bは0点という得点だったんですが、 with Bがある意味期待通りに0点を出してく…

●偉業は信念によって第一歩を踏み出す

現実の人生では、あらゆる偉業は信念に始まり、 信念によって第一歩を踏み出す アウグスト・ヴィルヘルム・シュレーゲル 【気付き・アクション】 ・信念をもつことが大事。 ・第一歩を踏み出すことが大事。 ・信念をもって第一歩を踏み出す。

●マリオカート スマホ版発売について考えてみた

こんにちは、ライフツアーコンダクターの音羽です。 マリオカートのスマホ版が2019年3月に向けて開発中の ニュースが出ました。 任天堂の勢いがすごいですね~。 任天堂Laboの発表、2017年度3期の好決算、 そしてスマホゲーム。 ここまで立て続けに良い…

●正しい答えが人生のすべてじゃないでしょう?

正しい答えが人生のすべてじゃないでしょう? チャールズ・M・シュルツ 【気付き・アクション】 ・正しいことだけが人生に必要なことではない。 ・正しいことが正解じゃないことがある。 ・そもそも人生に正解はない。 ・正しい答えを求める前に、行動する。

●任天堂LABOについて考えてみた(短め考察)

【任天堂HPより】 おはようございます。音羽俊哉です。 世の中でだいぶ騒がれてますが、 任天堂LABOすごいですね。 初公開映像を見て「すごい!」と思った人が多いのではないでしょうか。 www.youtube.com 私は、自分が楽器を弾いたりすることもあり、 ピア…